松浦整形外科内科|杉並区・阿佐ヶ谷

杉並区成田東/丸の内線・南阿佐ヶ谷駅そば

学会発表、、、

2020.06.07

ニューノーマルにはまだまだ慣れてきません。私はまだまだ警戒しながらの生活を抜けられず、お友達にも会えないし、子供達の学校もおそろしや、、、

とはいいながらも、やらなければいけないことも増えてきて、ノーマルな日常にもどりつつあります。

そんな中、医者の世界では学会がオンラインになるなどのニューノーマルな日常が、、、。

私は秋のスポーツ学会に発表するのも悩んでいましたが、ついに重い腰を持ち上げ、前向きに抄録作成に挑みはじめました。

10月の宮崎、、、

行けるのか?  行けないのか?

明確なことなど誰もわからないので、とりあえず前に進みます。でも、抄録をつくっていたら、ふと、コロナ前の生活に戻ったような錯覚に陥りました。
精神的には良いかも!

さて、美香先生の体操4〜6を、お知らせ欄にあげました!

皆様ぜひやってみてくださいね!