松浦整形外科内科|杉並区・阿佐ヶ谷

杉並区成田東/丸の内線・南阿佐ヶ谷駅そば

感謝を込めて

2020.06.17

夫の勤務する病院は、早くからコロナ対応をし、たくさんのコロナ患者を受け入れていました。

家族として、色々な思いのあった数ヶ月でした。そして先日ついにコロナ専用病棟を閉じたとか。

医師、看護師はもちろん、地域連携の方々や臨床検査技師の方々、受付業務や物資調達のために奮闘した職員の方々など、皆様の力で乗り切ったのだと感謝の気持ちがいっぱいです。
まだまだ、第2波,第3波と油断はできませんが,ひとまずほっとしました。

うちのクリニックも,地域連携の方々に電話で発熱外来の相談をしたりとお世話になりました。みんな不安でしたよね!

クスッとなっていただけたら良いなと

差し入れ、、、