松浦整形外科内科|杉並区・阿佐ヶ谷

杉並区成田東/丸の内線・南阿佐ヶ谷駅そば

イマココ

2020.06.26

3月から子犬を新しい家族として迎えました。この子を見ていると、まさにイマココ!!!
イマココとは、ヨガで私がとても大切だと思っている思想?の一つ。

先々の予定や不安、昨日の後悔などにとらわれず、今ここにある自分と存在していることへの感謝など、今のあるがままに目を向ける事。これ、なかなか難しいのです。

でも、うちの仔犬ちゃんを見ていると

食べたい、寝たい、欲しい、気になる、
一緒に行きたい、置いてくなー💢 などなど

そこに一切の駆け引きはない、、、

凄い!!笑

ピュアで素直で嘘がない!!

クッキーが欲しい一心で、バタバタする。

私のイマココのお手本です!笑