松浦整形外科内科|杉並区・阿佐ヶ谷

杉並区成田東/丸の内線・南阿佐ヶ谷駅そば

Covit19 ホテル

2020.07.15

本日は私が組長を1年務めた医師会の納の組会でした!!
色々わからないことばかりでしたご、covit19の対応などなかなか経験しない様なことの対応など、勉強になりました。

そして、本日の組会では、軽傷者のホテルへの勤務医が足りない件、そしめ募集をかけられたり、covit19のワクチンの話なども出てきました。

今回ほど医師会の存在の大きさを感じたことはなかったなぁ、、、と振り返り、、、

これからまだまだ増加するであろう発熱患者さま、インフルエンザが増加した時の対応など、課題はたくさん。

がんばろ!

今月のこちらに、顔出しましたー!!笑
よろしくお願いします。