松浦整形外科内科|杉並区・阿佐ヶ谷

杉並区成田東/丸の内線・南阿佐ヶ谷駅そば

動物病院

2020.07.19

我が家にワンコが来て、家族の生活は一変しております。私にとっては癒し以外の何者でもない。そして、子育てをひと段落してからの仔犬はなんとも格別。

健康状態や伝えようとしていることなどは手に取るようにわかる、、、気がしています。

いとこの獣医https://mikito.net/のみきとくんに初めからあれこれ相談しておりますが、犬は人間の小型っぽくもあり、そうでもなく、とても興味深い!膝蓋骨が外れやすかったり、今じゃ乳歯がぐらぐらしてきたりと、まぁ赤ちゃんと同じ!

トリミングもみきと動物病院https://mikito.net/に頼んでいますが、トリミングの前に我が子の健康状態を全てチェックしてくれるのがとても嬉しい!やはり、人と人、事細かな医療にはとても安心します。

対象は違っても、家庭医の存在って大きいな、と今回しみじみ感じています。
できればLINEで繋がって、何かあったら夜だってそうだんしたいくらい!!笑

我がクリニックもメルアドは、HPに貼ってあります!本当に困ってしまった時はメールしてくださいね。

気持ちはよーくわかるのです!