松浦整形外科内科|杉並区・阿佐ヶ谷

杉並区成田東/丸の内線・南阿佐ヶ谷駅そば

東急オアシス

2020.08.05

大手スポーツクラブの東急オアシスさんの方々とお話する機会がありました!

誰とでも、真剣に身体のことを話すのは、良いです。
当たり前のように患者さんにはお話ししていることも、民間のスポーツ指導に関わる方々とはシェアできていないんだなぁ、と久しぶりに思いました。

今書いている論文(もどき)でも、医療から離れた方々の運動継続、指導の難しさを書いておりますが、私の大切にしていることはこれだったなぁ、と、ふと思いました。

ヨガは好きだけど、私の目指すところはヨガばかりではないな、と思ったりして。

そして、東急オアシスさん。
俳優やお笑いの方がトレーナーとして活躍しているとか!笑

私は・・・だけど、どーせついてくれる専属トレーナーはイケメンが良いのかな?

https://www.sportsoasis.co.jp/co/news/info/det756.html

↓ 今日のお供の雑誌