松浦整形外科内科|杉並区・阿佐ヶ谷

杉並区成田東/丸の内線・南阿佐ヶ谷駅そば

今を生きる

2020.08.06

Covid19問題が勃発してからの毎日、仕事も日々も大変すぎて、with コロナと言われても、、、、と、クリニック当地の往復ばかりの閉じこもり生活を送っております。

心配してくれるお友達たち、、笑

クリニックのことや家族のことを考えると
どうしても気持ちが外に向かずにおりましたが、今日、数ヶ月ぶりに大好きなAちゃんとモーニングを食べに行きました。

何度も中止となった、お友達とのお茶です。

外食も数ヶ月ぶり、ここに来るのも初めてという地元吉祥寺のコメダ珈琲店!笑

礼儀は保ちつつ、私も気持ちを慣らしていかないと、、、