松浦整形外科内科|杉並区・阿佐ヶ谷

杉並区成田東/丸の内線・南阿佐ヶ谷駅そば

小さな出会い

2020.09.05

ひょんなことから出会ったセティ秀子さん。
先日、"明日の友”という雑誌をいただきました!穏やかで笑顔の絶えないセティさん、やはり素敵です!

そおだ!ヨガは欲を手放す、と書いてありますが、なかなか難しい事です。
でも、ほどほどで良いのよー、と書いていますね!
思春期の子供や仕事・家事でなかなか悪戦苦闘の毎日で、忘れていたものをリマインド。

先日TVで、マインドフルネスやヨガをやると、わがままや自己中になるというデータがある、、と言っている方がいました。笑

わからなくもない、、、けど、それは本人や周りの捉え方次第?

取り方や、表し方は色々ですが、わたしの理解は自分がハッピーかどうか。

セティさん、阿佐ヶ谷か吉祥寺でヨガクラスやっていただきたいなぁ!!!
と切に願ってしまいました!

↓ セティ秀子さんのクラス
https://anilhidekoyogani.jimdofree.com/