松浦整形外科内科|杉並区・阿佐ヶ谷

杉並区成田東/丸の内線・南阿佐ヶ谷駅そば

今日も仕事?

2020.09.10

朝1番に、植木屋さんに言われた言葉!!

そお、今日も仕事です。みなさま、そおですよね、でも、土曜日も毎週仕事ですので、なかなか歳を重ね辛くなってくる日々。

でも1番辛いのは毎日のご飯のメニューを考えることと買い出し。
先日、大学受験を控える息子に、

まま、いつものんびりしてるね、羨ましい

と言われた、、、

いや、あまりにも疲れて動けないので、うちで休んでるんだが、、、

あなたもアラフィフになれば、あたしの気持ちもわかるわよ、としか言い返せず。

月曜にいった大学に行くときに、思わずパチリ

大学に授業に来ていた父と隔週でランチをしていた清水台のデニーズ。

ここで父とたくさんの話をしました。
今月は父の命日です。

いつも、クリニックを守ってくれてありがとう!と語りかけ、想いにふける9月です。