松浦整形外科内科|杉並区・阿佐ヶ谷

杉並区成田東/丸の内線・南阿佐ヶ谷駅そば

色々な事があった最近

2020.10.01

ここ数日、なんとなく騒がしい私の周辺。

なんといっても、長いお付き合いの患者様の体調変化に気がつけたこと・私を頼ってお電話いただけたことが嬉しい。
お電話をいただいた時間のが早すぎて、一瞬出るべきか悩んでしまった自分に喝!

悩ましい事はたくさん起こるけど、やはり人の役に立てた時、この仕事を頑張ってきて良かったと心から思えます。

そんな今日、愛犬るるがチョコレートを大量に盗み食い!!るるの主治医で私の従兄弟のみきと院長 https://mikito.net/ がたまたま近所にいた事で、一命を取り留めました。るるが食べたチョコレートは、高級?だったようで、カカオ多め、、、彼の素早く適切な処置に感動!まじ凄かった!

人間とは薬の使い方が違う💊のですね。

毎日、人のお役に立てるように精進しましょ、、、  と改めて喝!