松浦整形外科内科|杉並区・阿佐ヶ谷

杉並区成田東/丸の内線・南阿佐ヶ谷駅そば

LEDをあてる

2021.01.21

大学の仲良し、皮膚科の先生に長男の顔をみていただきにいってきました!!

くろさか皮膚科 http://www.kurosaka-clinic.com/

です。長男が大学受験勉強の最中も、ニキビがかなり悪化して、たくさん相談にのってもらっていましたが、実際に連れて行くのはお初!

母の方が楽しみでした!そこで、あれこれご相談し、ニキビ顔に良い化粧水なども購入!

よしえブランド?

そして、ニキビによいL E Dを紹介されあててきました!!
ぜひこれを自宅でもやりたいし、クリニックに入れちゃおうか?!なんでまた話してたら簡易式のものもあるよとのことでご紹介いただきました!

これ、AGAやってるうちにはとても良くて、薄毛に効くという帽子に入れるライトだと!!!

もちろん顔にもできる。色で効果が違うみたい

松浦整形外科でも買えるようにしちゃう!!