松浦整形外科内科|杉並区・阿佐ヶ谷

杉並区成田東/丸の内線・南阿佐ヶ谷駅そば

次男を見習う!

2021.03.22

緊急事態宣言解除したらしたで、第4波?に備えろと、医療業界ではキンチョー感マシマシです。最大の波が来るとの予測だそう、、、

オットも今週か来週か、とワクチンの話がチラホラ出てますが、どこを切り取っても気持ちが⤵️してしまう話題が多いですね。

私には、日本の政治や学校のダメなところばかりが見えてしまい、落ち込み気味の日もあります。こんな時は仕事があることが、本当にありがたい!

そんな中、悩みに悩んだ次男、バスケットをやる機会がどんどん閉ざされてしまい、クラブチームのトライアウトを何個か受けて、4月から晴れて希望のチームに所属することになりました。膝のオペまでしてやりたかったバスケですから、毎日ランニングとシューティングを頑張る次男を応援するしかありません。4月が楽しみで笑みが溢れる次男。

自粛中も明るくトレーニングを続ける彼を見習って、私も頑張ろう!

こちらはだらだら、、、