松浦整形外科内科|杉並区・阿佐ヶ谷

杉並区成田東/丸の内線・南阿佐ヶ谷駅そば

長男からの写真

2021.04.06

一人暮らしを始めた長男。
心配だらけの母と初日は流石に寂しさに苛まれた長男。

私も寂しいし心配だけど、案外冷静で自分でも驚いていました、、が、、、

今日の外来中、写メと共に
『慣れてきて楽しくなってきたよ』
と、メッセージと共に写メが届きました

彼の心には綺麗な夕日と写り、同時に清々しい気持ちなのかな、、
家族を思い出したのかな、、、
私に送ろうと思ってくれたみたい。

これをみた瞬間から滝のような涙が!!!
外来中だったのでなんとか復活しましたが、感情が乱れる乱れる。

感謝の気持ちが止まらない。

世の母達は、こんな気持ちを繰り返して子育てをしてきたのですね。まだまだ未熟者な私でした。