松浦整形外科内科|杉並区・阿佐ヶ谷

杉並区成田東/丸の内線・南阿佐ヶ谷駅そば

なかなか見られない虹

2021.07.12

昨日の雷雨・ひょうは凄かったですね!!
ちょうど帰宅した時だったので、被害は受けなかったけれど、天窓が割れるのではないかと思うほどのひょうでした!!

私は虹が大好きで(みんな好きですね)なのですが、なかなか上を見ていないのか虹を見られることが少ない!

昨日のひょうの後も、虹を見た!!と写メを撮ってる方が沢山いて、またしても見られなかった、、、とがっくし。

緊急事態宣言のせいで、またしても子供達の青春が制限されています。オリンピックはやるのにね、、、

父のお誕生日でもある七夕の願いは、
子供達が思う存分スポーツに興じられますように、、、と、
クリニックのワクチン接種が無事におわりますように!!