松浦整形外科内科|杉並区・阿佐ヶ谷

杉並区成田東/丸の内線・南阿佐ヶ谷駅そば

オリンピック練習会

2021.07.21

日曜日からオリンピックの準備・練習会の始まったウェイトリフティング。
現場は準備万端には程遠い感じですが、現地の関係者はほんとーに頑張っています。

我らウェイトリフティングメディカルチームも診療所の配置・整備なども行い、テーピングのサイズがないやら、数が足りないやら、まだまだ色々足りない感じです。

コロナ禍、一年半、対応や感染予防など奮闘してきましたが、このオリンピックが私にとって、ある意味、1番の緊張の2週間になりそうです。

本当に考えに考えて、私が整形外科医としてやるべきことをやると、腹を括ったオリンピック。

ウェイトリフティングの事も全く無知でしたが、ルールがわかると、なるほど〜!!と思います。

随時、アップしようと思います!
がんばります