松浦整形外科内科|杉並区・阿佐ヶ谷

杉並区成田東/丸の内線・南阿佐ヶ谷駅そば

五輪レポート ①

2021.07.24

ついにはじまりしたね。開会式の良し悪しとは関係なく、なぜか涙が出てしまう私です、、笑

私も18日からオリンピック練習会等が始まっており、素晴らしいメディカルチームに恵まれたことに感謝を感じています。

今回だけなのか、あらゆる事が進行中感満載のウェイトリフティングですが、とにかくすごいセキュリティ。
アクレディテーションカードがないととにかく動けないし、私の勤務の国際フォーラムの入口出口も制限されているので、とにかく迷路。不安になるほどわからなすぎです。笑


わからなすぎて、メディカルチームの結束も高まる、、、


↑ 私が最も気に入ったスポンサーのフリーの自販機💕