松浦整形外科内科|杉並区・阿佐ヶ谷

杉並区成田東/丸の内線・南阿佐ヶ谷駅そば

夏休みいただいております

2021.08.11

9.10.11と当クリニックはお休みをいただいてあります。🙏🏻

オリンピックが終わり、本当にホッとしているのですが、夏後半はワクチン接種と次男の試合、長男の運転の練習、そしてバレエ指導者講習の資料作り、、、かな?

コロナ禍、できる限り子供達の心に傷が残らないように、工夫しながら遊ばせ・運動させていますがデルタ株な厄介ですね。

この休み中、密を避け、バスケ部の次男は夜の花火お遊びを、何故か仲良しラグビー部の仲間と計画。そして我が家の狭いベランダでご飯🍚

こんな空間でも、強風や飛んでくる虫を、めちゃくちゃ楽しみながらご飯を大量にたいらげる中学生を見て、心底幸せを感じてパワーチャージ。

素敵な夏です!感謝!

金曜からクリニック再開です!ご迷惑をおかけいたします!