松浦整形外科内科|杉並区・阿佐ヶ谷

杉並区成田東/丸の内線・南阿佐ヶ谷駅そば

コロナワクチン接種終了

2021.08.25

本日で、ひとまずは当クリニックでのコロナワクチン接種終了となりました。アレルギー症状の方も出ず、スムーズかつにこやかに3か月を乗り切りました!
昼休み返上に、誰も文句を言わず、ついてきてくれた職員に感謝です。

なにか形にしめさないと、、笑

ところが、世の中は今は災害時。

今日は酸素ステーションの勤務募集のお願いメールが医師会から流れてきました。

コロナに関しては、周りの方々と温度差を感じてしまう事も多々ありますが、本当にどうなっちゃうんだろ、、、と不安を感じる医療体制です。自分の身は自分で守るしか無い、、、

今こそ、感謝を忘れずに、笑を忘れずにできることを粛々と、、、