松浦整形外科内科|杉並区・阿佐ヶ谷

杉並区成田東/丸の内線・南阿佐ヶ谷駅そば

またまた怪我、、

2023.09.01

またまた次男君がバスケットの試合中に、怪我をしました、、

私の目の前で、、

あまりにショックで外来中、患者さんにまで愚痴ってしまいましたが、常にこの怪我も彼にとっては意味がある、と思うしかない、、

今後の治療について、慈恵医大病院のスポーツ外来 舟崎先生の御高診を受けに行ってきました。舟崎先生はとても優しくエビデンスを提示してくださるのでまたまたお勉強になってしまいました!
父も昔きていた割烹着のような白衣を着ていらっしゃり、白黒写真の父を思い出してしまいました!

そして、外科勤務の幼馴染同級生も会いにきてくれて、お菓子をいただき🍪 パチリ